

中壺

先日 『珠洲焼資料館復元穴窯』 で焼成した私の作品の結果発表~!

中壺。
こちらも海砂を使って風合いを出してみましたが、ちょっとクドい感じになっちゃったかな?
ヘンテコなのは好きなんですけどね。

141113-01.jpg

141113-02.jpg

141113-03.jpg

141113-04.jpg

141113-05.jpg

141113-06.jpg

141113-07.jpg

141113-08.jpg

141113-09.jpg

141113-10.jpg

141113-11.jpg

141113-12.jpg


小壺

先日 『珠洲焼資料館復元穴窯』 で焼成した私の作品の結果発表~!

小壺。
海砂を塗りたくって風合いを出してみました。
面白い感じにはなりましたが、こういう作為ってどうなんだろう?なんてことも考えちゃってるのも事実だったりします。

141112-01.jpg

141112-03.jpg

141112-04.jpg

141112-05.jpg

141112-06.jpg

141112-07.jpg

141112-08.jpg

141112-09.jpg

長大壺のオプション的なもの

先日 『珠洲焼資料館復元穴窯』 で焼成した私の作品の結果発表~!

長大壺のオプション的なもの。
焼けは悪くないですが、パックリ割れちゃってるのは残念な感じ。
とはいえ、飾る時にはこちらを使おうかと思っています。
まあ、本気で使うとなると、改めて作り直さなきゃいけないとは思いますが。

141111-01.jpg

141111-02.jpg

141111-03.jpg

141111-04.jpg

141111-05.jpg

141111-06.jpg

Template Designed by DW99

