

作品作り

本日も作品作り。
今回は、お試し壷的なものの仕上げ。
まずは足をつけたものの方。
足を調整して出来上がり。

120617-01.jpg

120617-02.jpg

120617-03.jpg

120617-04.jpg

120617-05.jpg

続いて、もう半分の方。
切断面を塞いで、一応、終了。
こういうのは板的なものを作って貼り付けるのが正解なのかな?
ちょっと考える必要あるかもですね。
とにかくうまく乾いてくれるか心配ですね。

120617-06.jpg

120617-07.jpg

120617-08.jpg

120617-09.jpg


この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/1013-cb670378

まとめtyaiました【作品作り】
本日も作品作り。今回は、お試し壷的なものの仕上げ。まずは足をつけたものの方。足を調整して出来上がり。続いて、もう半分の方。切断面を塞いで、一応、終了。こういうのは板的なものを作って貼り付けるのが正解なのかな?ちょっと考える必要あるかもですね。とにかくう...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

