スポンサーサイト


悲報

本日、今回私が参加させていただいています実験を行っている珠洲古窯研究会の会長さんがお亡くなりになりました。
亡くなられた理由は急性白血病とのこと。
あまりに急な話で大変驚きました。

9月にこの会の活動が開始された時には全くお元気でしたし、9月末にいっしょに旅行に行った時も病の影など微塵も見られませんでした。
窯構築時には、お仕事が忙しい時期だったため参加できずにおられましたので、私的にはしばらくお会いしていません。
しかし、ちょうど1ヶ月前、11月20日に焼き締めのために窯に火を入れる旨会長さんの耳には入れとかなければいけないだろうと電話で連絡した時には、忙しい時期ももう終わるため焼成実験には出れるだろうと言っておられましたし、まさかお亡くなりになるとは夢にも思っていませんでした。

ただその電話では、忙しい時期が終わり疲れが出たか風邪を引いて寝てるとのことでしたので、少しだけ心配はしていましたが。
その後、11月の末に入院され、わずか1ヶ月と経たないうちにお亡くなりになるとは、ホント人の命とは儚いものですね。

とにかく大変残念なことでした。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/109-ea59c93a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

