

作品作り

作品作り。

スピーカー用に作ったやつにスピーカーユニットを取り付けるために何か工夫を。
木とかゴムとかいろいろ考えましたが、結局石粉粘土なるものを使うことにしました。
これはフィギュアとか作ったりするのに使ったりするそうですが、粘土だと好きな形で形成できますしね。
どうでもいいですが、これでフィギュアを作るのはスゴイな、なんて思いました。

131121-01.jpg

131121-02.jpg

131121-03.jpg

131121-04.jpg

スピーカーターミナル用のもの。
スピーカーそのものにそれ用の穴を開けとこうかとも思ったんですが、別に作ることにしてたんです。
しかし、今回作ったのはほぼ粘土の塊といった形ですので、割れちゃう可能性が高そうです。

131121-05.jpg

131121-06.jpg

ジョッキ。

131121-07.jpg


この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/1189-a805409e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

