

先生方の作品 1

本日は、現在 『珠洲焼資料館』 に先日焼成した作家先生の作品が展示されているということで、それを見学してきました。
これらの作品は、金沢でしっかりした展示会をするそうですが、こちらでも何割かの作品を展示されていました。
金沢では、展示方法も全然違うとのこと。
っていうか、先生は、 「こう展示するんだ」 というしっかりしたイメージを語っておられましたので、ここでの展示ではなく、金沢の方の展示がより見応えがあるのかもしれませんね。

141106-02.jpg

141106-03.jpg

141106-04.jpg

141106-05.jpg

141106-06.jpg

141106-07.jpg

141106-08.jpg


この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/1291-b9371503

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

