

窯体作り

本日より壁土を積み始めました。
080622-01.jpg

本日はここまで↓。
とりあえず始まったってくらいですね。
080622-02.jpg

080622-03.jpg

080622-04.jpg

ちなみに積み方は、前回同様1層張ってその後仕上げるカタチ。
私個人的には、検分④で見られたような層が気になるため1層で一気に仕上げちゃうほうがいいのではないかとは思ったりもするのですが、まあ、こっちがいいだろうということで。
とはいえ、今回は前回のように1層目を全体的に張ってから2層目に取りかかるのではなく、1層目を張って次の日にはもう2層目を張っちゃうカタチなので、それほど心配する必要はないかもしれません。



この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/162-bf46b99e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

