

窯内部のヒビ埋め作業終了

本日も窯の内側のヒビ埋め作業。
一応終了しました。
まあ、細かいヒビはまだいっぱいありますが、そこまでやっているとキリがありませんし、目立つ大きなヒビを埋め終えたところでやめました。
正直ヒビの中に空気が残らないようにと丁寧には埋めましたが、空洞を残さず完璧に穴埋めできたとは思えません。
そのへん実験の結果にどう影響するかはわかりませんし、少し不安ではあったりも。
しかし、まあ、やるだけのことはやった感じですので、これでいいんじゃないかとは思います(笑)。

080830-01.jpg

床の掃除を軽くやって本日は終了しました。

080830-02.jpg



この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/241-a3e94668

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

