スポンサーサイト


作品作り

昼過ぎに作品作り。

『ブレンドⅠC・鉢』 。
積み終わりました。
とりあえずこれで積んでいる途中のものはなくなりました。
次は何を作ろうかな。
実は、焼成実験が諸々の事情により当初の8月始めの予定から8月の終盤に変更になりましたので、何だか緊張感が緩んで微妙にやる気が落ちた感じ(笑)。
締め切りが延びたことにより、今のペースで作ると焼く予定のないガラクタが増えすぎちゃう気がしますし、まあ、少しのんびり作ろうかと思っています。
先日ブレンドし直した粘土はかなり作りやすいとのことですので、楽しみもあるのですが。

090710-07.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/559-5ce878db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

