

作品作り

本日は、作品作り。

今回も 『信楽A・壺』 を削りました。

考えた結果、シンプルに線の部分を彫ってみることに。
これはこれでいい気もしますが、やはりちょっと貧相な感じ。

090922-01.jpg

で、引き続きその線の内側を凹凸をつけるイメージで削ってみました。
なかなかいい感じかも。
まあ、これまでの中ではですが。

090922-02.jpg

というわけで、試し掘り終了。
なんとなく感触がつかめた気がしましたので、そのうち本格的に彫ってみます。
『ブレンドⅤK・壺』 を、今回の凹凸をつけた形で、 『珠洲ⅡA・壺』 を前回の線を残す感じで彫ってみたいと思います。


この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/699-1768f845

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

