スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『珠洲焼フェスティバル』 のポスター

先月16日に学芸員氏が 『珠洲焼フェスティバル』 のポスター用の写真を撮るのをお手伝いしましたが、ようやくそのポスターができたようです。
まあ、少しインパクトに欠ける気もしなくはないですが、目指していた明るい感じになっていて、なかなかいい感じに仕上がっている感じです。

ちなみに、 『珠洲焼フェスティバル』 では、珠洲古窯についてのシンポジウム、陶芸関連の映画の上映、現在の珠洲焼の窯元さん達の作品の展示・販売、その他いろいろプログラムが組まれているようです。
我々が行った珠洲古窯の復元実験の報告も行われるようですし、また、第3回、第4回焼成実験で焼成した作品も展示されます。
ご関心がある方がおられましたら、足を運んでいただくのも一興ではないかと思います。

会場は珠洲市にある 『ラポルトすず』 で、10月17日と18日に行われます。
お誘い合わせの上ご来場ください。
って、私は 『珠洲焼フェスティバル』 とは何の関係もありませんし、私自身行けるかどうかわからないんですけどね(笑)。

091008-08.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/730-efd5336a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。