

作品作り

夜中に作品作り。

まずは、中壺の続き。

100811-09.jpg

そして、馬の埴輪の続き。
まずは、鞍。

100811-10.jpg

それから、首を積みました。
一気に積むと、また崩れちゃいそうですし、半分くらいまで。

100811-11.jpg

続いて、何か鞍から下がっているもの。

100811-12.jpg

続いて、あぶみ。

100811-13.jpg

その後、尻の方の飾り(?)をつけました。
しかし、この飾り、かなりいい加減です(汗)。
ネットの画像等見ていてもイマイチ正確な形がわかんないんですよね。
まあ、そんなわけで、何となくそれっぽくつけてみました(笑)。

100811-14.jpg

前の方の飾りをつけて今回は終了。
こちらもテキトーです。

100811-15.jpg

だいたいこんな感じに↓。
今回の作業は5時間近くかかっちゃいました。

100811-16.jpg

この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/832-b2c16982

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

