

窯の補修作業

本日は窯の補修作業が行われました。
この作業は実験の再開というものではなく、実験の締め括りというものです。
時期的に、気温の低下と降雪により作業が困難になることとが予想されるため、今回の実験はここまでということに。
また、後日書きますが、おそらく今回の作り方では窯を維持できないと思われますし、補修はするものの、来春作業を再開するときには、特に窯の上部は作り直すことになると思います。
よって今回の実験の延長線上にはありますが、来年の実験は新たなものになると私的には思っています。
そういう意味で、今回の作業は実験の締め括りと考えているわけです。

本日はここまで↓。

071126-01.jpg

071126-02.jpg




この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/85-2bd39015

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

