

『珠洲焼資料館復元穴窯』 1108焼成 詰める作品

今回詰める作品を大まかに紹介します。

110819-10.jpg

110819-11.jpg

110819-12.jpg

110819-13.jpg

110819-14.jpg

私の作品も少々↓
まあ、新たに作ったものはなく、再生して粘土に戻す予定だったものです。
陶芸家さんのお一人に、窯の後方まで作品を入れたほうが焼けが良くなるのではないかとアドバイスいただいたので、要は場所塞ぎ要員ですね。

110819-15.jpg

そのほか子供達が作った作品が入るのですが、そちらの写真は撮り忘れちゃいました。
っていうか、今回の窯焚きは、 「夏休み親子珠洲焼体験」 というイベントのためのものですので、子供達の作品こそがメインなんですが、うっかりしてました(汗)。


この記事のトラックバックURL

http://gun60000.blog107.fc2.com/tb.php/949-d37937a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

